excitemusic

あごひげ館長の飛び蹴り!       コメント自由に書き込めますよ!     右下 Commentsから どうぞ!
by kancho39
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


寄贈がありました!

■館長がしたことに・・・と言われましたが・・・いただきました!
a0068770_10562755.jpg

a0068770_10581519.jpgトイレの手洗いで皆さんに不自由を掛けていましたが、大きな入れ物、つうのか、水道の工事関係とセットですべてやっていただきました。大変恐縮です。。
そう言えばある人が、『芸能大祭の宝くじ当たったら館長、まずトイレは水洗にしましょう!』と言われましたが・・・、私は、何でも便利すぎて子供たちの物の有り難味が薄くなった今日においては・・、『ぽっとんトイレ』もまたいいのでは・・と思っています。ぽっとんトイレだと、3m下に落ちる音が心地よいのですよ。なんか悪運が出ていったという爽快感というか・・・。まあ、、宝くじが当たってからの話です。

◎芸能大祭での宝くじ・・・1~3等、並びに一等前後賞に当たったら、半分はJEKに。そしてJEKでは恵まれない子供たち関係の団体ほかに寄付する内容についてみんなで協議の上使う、として全体メールで流しています。誰かがきっと1~2億円が当たりますのでそしたら、人間を変えないでください。空手も続けてください!

■技術局長より杵(きね)を作ってもらいました。
a0068770_10551999.jpg
鏡開きしか使いませんが、今までのでは小さい子供たちが持てない、ということで技術局長は持ち前の器用さで少し小さい、子供たちでも持つことのできる 杵(きね) を二本も作ってくれました。小さい子供たちが歓声をあげて餅つきする様子が目に浮かびます!

■技術局長のお爺さんより 臼(うす) を作っていただきました。
a0068770_10555687.jpg
北振社寺工業KK社長より、技術局長が作った 杵 に合わせて、総本部二つ目の 臼 が寄贈されました。今舞台にある臼よりも一回り小さくとてもかわいい臼です。
これで、新年の鏡開きは二つの臼で効率よく餅つきができます。小さい子供たち、乞うご期待です。
[PR]
by kancho39 | 2006-12-30 10:59
<< 感謝⇒そして、輝ける新年に当たり JEK漸進の一年でした! >>