excitemusic

あごひげ館長の飛び蹴り!       コメント自由に書き込めますよ!     右下 Commentsから どうぞ!
by kancho39
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


神奈川全国大会速報!! 

投稿者:事務局内海 投稿日:2006/10/08(Sun) 22:30 No.1595
館長より、神奈川の全国大会の速報が届きました。

《JEK山形分》
◎1~2年男女混合形
  準優勝 斎藤述比呂 
◎5~6年男子形
  準優勝 佐藤一成 
◎5~6年男子組手
  準優勝 佐藤一成
  第3位 佐藤友希 
a0068770_859514.jpg
《JEK宮城分》
◎3~4年男女混合形
  準優勝 大槻廉
  第3位 千葉まみ
  第4位 青木耶比
◎3~4年女子組手
  準優勝 千葉まみ
◎5~6年女子組手
  優勝 佐藤沙恵
  準優勝 吉田美里
  第3位 中舘彩乃

《親たちの感想》

■来年もお願いします!!! 奥野 父 - 2006/10/10
神奈川の大会では、館長始め父兄の方々には大変お世話になりました。大会だけでなく、バスでの移動や宿泊と…子供たちにはスゴく良い経験だったと思います。今回、私も行きたかったんだけど、仕事の都合がつかなくて行けなかったけど、まわりのお母さんたちに一人で行った瞬を見て頂いたので感謝してます。。来年こそは私も一緒に行きたいって思ってましたから… できれば来年も参加できる方向で館長には検討して欲しいです。 二日間本当にご苦労さまでした。

■継続は力なりデスヨね! 廉の父 - 2006/10/11
 いつもお世話になっております。来年は優勝したいと反省文を読んで、親としてこれからも廉と共に頑張って行きたいと思います。 継続は力なりデスヨね!これからもご指導宜しくお願いします。

■神奈川全国大会!! 神奈川県・小澤 - 2006/10/11
a0068770_934524.jpg 神奈川へ迎えた側として、また来年も参加したいと聞いてありがたく感謝の氣持ちでいます。あいにくの天候の中を出発、渋滞渋滞続きで到着して稽古・夕食・ミーティングで1日目が終わり。翌日の大会は天候に恵まれ(すぎ)て27℃の中で試合。試合は白熱の戦いが各コートで行われていました(1・2年生、形試合には昨年の全小2位の選手VS美鈴)審判をしたコートではある団体の1・2年生の礼・気迫のすごさに驚きの一言でした。山形JEK選手・修空館の選手ともに氣合の入った試合をしていました。
たいへん過密なスケジュールの中お越し頂いた阿部総師範・佐藤山形県本部長・斉藤先生お疲れ様でした、ゆっくり話す時間もなく失礼いたしました。
宮城JEKの選手・監督・お母さん方神奈川の印象はいかがでしたか?とぉ~い!田舎?(神奈川=横浜だけ知ってる?)それでも懲りずに、ぜひまた来てくださいね、待っています。

■神奈川とても楽しかった!... 英治母です - 2006/10/11
神奈川の全国大会とても楽しかったです!!
和やかな雰囲気、会場みんなが選手に応援とてもよかったです。英治はメダルは取れなかったけど、怖いだろうに一生懸命相手に向かって行く姿に成長が見られ親としてとても嬉しく思います。これからも親子共々宜しくお願いします(^O^)

■来年もまた!!! まみ 母 - 2006/10/11
a0068770_94783.jpg  館長、小澤先生お疲れ様でした。そしてありがとうごさいました。まみの母です 今回初めて大会に参加してまずとても楽しかったです。天候も悪くどうなる事か不安でしたが、何とか神奈川に着いた時は、ほっとしました。大会の雰囲気もとても良く沢山応援する事ができました。まみも自分の力を精一杯出し思っていた以上に良く出来たので喜んでいました。でも修空館の子は元気が良くていい(^0^)/ 他の子供達以上に返事も良かったし氣合も凄かった。本当に皆頑張りました。また来年も是非行きたいと思いました。

■神奈川大会 雄勝道場 カイ - 2006/10/11
  館長、小澤先生お疲れ様でした。今回の大会は皆頑張り結果も良かったですがそれだけでなく次回に繋がる良い大会だったと思います。氣合いもでておりましたし、先輩後輩関係なく子供達皆がお互いに応援しあい励まし合い仲間同士まとまりJEKらしさがでておりとても雰囲気が良かったですね。今度はNPO大会に向けて皆更に頑張ってくれると思いますのでご指導を宜しくお願いいたします。皆で来年も神奈川の大会に出場したいと話しておりましたので宜しくお願いいたします。館長、小澤先生本当にありがとうございました。

■ 神奈川全国大会!! 今野 母 - 2006/10/12
  館長・小澤先生はじめ、世話人の皆さん大変お世話になりありがとうございました。神奈川の大会はすごく温かな雰囲気で子供達も伸び伸びと大会に望み、選手全員頑張りましたね!大樹と美鈴は今回の大会に参加し、新たに目標ができたようです。(特に美鈴は、組手の一回戦負けがかなり悔しかったようです)今後共ご指導の程宜しくお願い致します。いつも影の力になって頂いている内海さん。今回みんなをまとめて走り回ってくれたゆかりちゃん。本当にありがとうございました♪

《子供達の感想》
a0068770_914450.jpg
▲カイ『組手は思うようにできなかったけど猫背が本番になおせて良かったです。形は最初少し緊張したけど自分なりに頑張りました。来年は優勝したいので頑張ります。』
▲英治『今日は形も組手もメダルを取れなくて悔しかったです。11月の試合では優勝したいです』
▲大樹『組手の時、思うようにできなかった。相手のスピードに合わせてしまって負けてしまった。』
▲廉『今日は全力をだして頑張れてすごく良かったです。来年は準優勝ではなく優勝したいです』
▲瞬『今日は去年よりレベルが高くて勝てませんでした。でも来年は中学生になって腕を磨いて優勝したいです』
▲美鈴『組手は一回戦で負けてしまったけど、一歩も下がらないで出来ました。形はベスト8まで入りましたが、今度は優勝目差して頑張ります。』
▲まみ『形では3・4年男女形で3位になりうれしかった土曜日の夜に自分で駄目だった所を注意しながやったので良かったと思う、 組手は積極的に攻める前に相手に突きなどで攻められてしまい決勝で負けてしまったけど2 位になれうれしかった。』
▲彩乃『目標にしてた事ができた。組手は上位にいけたし、背の高い人にも攻撃できて良かった。』a0068770_901574.jpg
▲紗恵『形は上位にいけなかったけど、後ろ足を伸ばす事ができた。組手は優勝できて良かった。上段をうまく決められて良かったです。』
▲美里『形は上位にはいれなかっけど、全力でできた。組手は準優勝になって嬉しかった、少しだけしか上段刻みができなかった。次の試合では、いっぱい技を出して優勝したい
です。』
[PR]
by kancho39 | 2006-10-08 22:38 | 審査・審判・大会
<< 教育 遊びの寺子屋 運動会 >>