人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

あごひげ館長の飛び蹴り!       コメント自由に書き込めますよ!     右下 Commentsから どうぞ!
by kancho39
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


熊谷先生より

■熊谷先生より

やっと、今 御礼のメール打ち始めました。
スミマセンm(_ _)m今日も、空手バカのけやき塾 私と 数人の空手病の子供達は、出稽古に行って来ました。………… 昨日は ご父兄の皆さまにも お手伝い頂きましてありがとうございました。
皆さまのお陰で 練習会上手く出来ました。
お力沿え本当にありがとうございます。

行き届かない点は、ありましたが、次の練習会までの課題と 致します。 けやき塾の父兄も 修空舘ご父兄方々の心粋 勉強になったと 申しており、点数表も、赤・青帯も、手作り!旗までも…? おどろいてました。 上げ膳 据え膳のけやき塾の父兄…気付かされた…方のはず…が 中には抽象的な父兄も居たり… 私も勉強になりました。(^O^) まだ分からないの?? 主役の子供達を支えてるのは、スタッフであり審判であり 集まってくれた先生方のお陰じゃないの? ・・あれッ!スミマセン、御礼のメールが、愚痴になりましたm(_ _)m 兎に角、中には色々いますが、楽しかった!と、猪狩先生 成澤先生からも応援メール頂きました。
小野寺先生 楽しい練習会 ありがとうございました。
拝 熊谷

■あごひげ

時間通りに終えたときに熊谷先生もホッとされたろうなーと思います。
大会とも違う、普通の練習会とも違う。けど試合がたくさんある。子供たちは一日大変だったろうけどもすごく勉強になったと思います。いろいろ課題はあると思います。でもこういうことは回数を重ねていくことでさらにいい体制作りができると思いますので、大変のこと承知の上で是非また定期に企画をお願いしたいと思います。猪狩先生からも成澤先生からも、私にも感謝のメールがありました。いい人たちが集まってのいい練成会になったと思います。

中にはいろいろな人がいる・・、
何を言っているのか想像さえつきませんが、それは一つの・・自分に出来ないことを熊谷先生がやってのけたときのやきもちの形であったり、人間ですから馬鹿なマイナス人間(自分勝手な自尊心丸出しの人間)はどこにでもいるわけであまり氣にしないようにして前に進んでほしいと思います。

大変お疲れ様でした。親たちからも好評でした。また、大変失礼ながらも練成と同時にママ空たちは審判の練習もさせていただき大変良かったと口々に感激していました。また是非ご指導お願い致します。

今日は疲れたので早めに寝ます。おやすみなさい。
by kancho39 | 2006-09-18 22:27 | 各種大会の報告
<< 特別審査会 アームレスリング初出場初優勝!! >>