人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

あごひげ館長の飛び蹴り!       コメント自由に書き込めますよ!     右下 Commentsから どうぞ!
by kancho39
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


白石先生、全国準優勝!!!

■阿部総師範より - 2006/09/18(Mon) 22:23 No.1529
おめでとう!!! 
白石先生、全国準優勝!!!_a0068770_17443113.jpg
白石君の準優勝おめでとう。宜しくお伝え下さい。健闘を讃え、今後とも、後進の指導に努力して下さるようお伝え下さい。また、マスターズに参加の山口敦子に過分の激励金を賜り、ありがとうございました。阿部 昨日は県大会を終え、今、残務整理をしているところです。全国大会準備宜しくお願いします。

■けやき塾 塾長 熊谷 - 2006/09/19(Tue) 14:01 No.1530

おめでとうございます。お疲れ様でした!怪我は?ありませんでしたか? 修空舘に けやき塾子供達と練習に出稽古させて頂いた時!!指導されてる先生方!空手上手そう!例え柔軟していても、殺気を感じるものです!やはりッ!白石先生ッ!今野先生!佐々木先生!感じた方々でしたね! おめでとうございます。 また 先日の多賀城練成会 皆様のお力沿えで参加子供達の引き立て役が出来ました。各指導先生とスタッフ!審判が居て主役は子供達!が出来ると感じてます。審判をすると、ポイント・ルールを子供の指導にかなり役立ちます。私は現役中 ルール知らずで 反則の帝王!で何度退場させられたかぁ 子供達の方が上手い! 白石先生本当に!おめでとうございます。 私も六段審査に向けて練習中!!f^_^; 白石先生にも子供達にも 負けてなるものかぁぁ~ 腰ッ 痛ッ!

■ママ空 美江ちゃん - 2006/09/19(Tue) 17:06 No.1531

-白石先生-
全国大会お疲れ様でした。なにより第二位!おめでとうこざいます。ハイレベルな大会とは聞いてましたけど、すばらしい結果ですね。いつ稽古をしてたんだろう…きっと見えない所で何度も何度もやってたんでしょうね…胸うたれます!
本当におめでとうこざいます。

-玉田先生-

金曜日は本部道場に“こわモテ"玉田先生"がお見えになりました。わざわざ遠方から来て頂いてありがたいですね…子供達にも氣を込めて入れてくれて、抜さい大なども丁寧に教えてくれてました。本当にありがとぅごさいました。修空館は皆さんから支持頂いて幸せ者ですね…!

■白石先生より感想メール
広島市中区スポーツセンター
18.9.15
第二回全日本障害者空手道競技大会
白石先生、全国準優勝!!!_a0068770_8244032.jpg


今自分の試合終りました。大会を通じて感じた事は障害に関係なく誰もが空手を好きでやってることがわかりました。
道場のみんなから応援をいただきましたが、形と組手とも2位になりました。
前回の大会より参加人数が増えたようで同じ障害者である自分は嬉しかったです。
小学生からベテラン(50代過ぎ)迄今回の大会に出たのは他に余りみない感動そのものでした。
選手のみんなが空手のこと好きって表現してるのがわかりました。
自分の試合での感想ですが自分の持てる自信を出し切ったと思います。
でも反省すべき点はスタミナ不足です。
組手の決勝で当った現役大学生(インカレ団体組手出場)に敗けた時実感しました。
もっと稽古を積み重ねて頑張っていきたいと思います。
今日は遠くからの応援ありがとうございました。
これからも宜しくお願いいたします。
by kancho39 | 2006-09-16 08:24 | 審査・審判・大会
<< アームレスリング初出場初優勝!! 県スポ少大会報告 18.9.10 >>