人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

あごひげ館長の飛び蹴り!       コメント自由に書き込めますよ!     右下 Commentsから どうぞ!
by kancho39
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


発表会お疲れ様でした。

■加茂   2006/06/05
発表会お疲れ様でした。_a0068770_23495320.jpg
河南、鹿又発表会2日間お世話様でした。
私のいたらぬ挨拶誠に申し訳なく思っています。でも、どちらの発表会もその道場の個性あふれてて良かったですね。河南は鈴木さんのなれた進行のおかげでスムーズに事が運びました。
発表会お疲れ様でした。_a0068770_23551310.jpg鹿又は父兄の方々がほんとにまとまっていて、家庭的ないい道場ですね!ママ空さんの慈恩、カッコイイ(^O^) 白石先生はいつもニコニコ 子供達とじゃれている姿しか拝見した事ないから、真剣な顔の演武は感動しました。いい発表会だったなぁ~って、余韻に浸ってます。ありがとうございました。
by kancho39 | 2006-06-05 23:50
<< ●吼える●鳥さんのように 発表会ありがとう!! >>