excitemusic

あごひげ館長の飛び蹴り!       コメント自由に書き込めますよ!     右下 Commentsから どうぞ!
by kancho39
ICELANDia
カテゴリ
全体
◆JEK&総本部
◆子育てしよう!
◆武道と空手
◆氣と空手
◆極めの空手
◆あごひげ吼える!
◆元氣が出る言葉!
◆日程&報告
JEK&
みんなの笑劇場(日記)
極めの
武道と
子育て
氣と
OB・母・ママ空
寺子屋・護身術
みんなの笑劇場(日記)
審査・審判・大会
武道と
総本部修空館道場
氣と
掲示板書き込み
各種大会の報告
今後の日程
未分類
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


がんばらなきゃ!!! 

■あごひげ  2006/05/24
a0068770_8215385.gif
新しい子が入門してくる時期です。
昨日は東松島市教室に一日になんと5人の入門者がありました。
もう最初からやる氣まんまん、そして親も、『礼儀作法を』『厳しく指導』・・と道場に期待を込めての入門です。最近の傾向としては、『どうするー??』って親のほうが不安視する子供に追い討ちを掛けるように言う親が多かったので昨日の一日はすごくうれしい日となりました。道場の指導方針、子供たちをこうやって引っ張っていきたい、という部分も熱心に聴いてくれましたね。傍らでは22歳の高橋先生が声を張り上げて大所帯・・スタート16人→今はちょうど30人・・になった道場全体をぐいぐい引っ張ってくれていました。

発表会シーズンの始まりです。5/30、6/2、6/3・・・と各道場の発表会が続きます。私のほうの学校渡しチラシ、ポスターの製作も急務となっています。今日は河北カルチャー太極拳が終わったら時間を取って居るので今日こそ頑張って作るからね、今野さん、ちょいと待ってください。

では。。・・・・・・・・・・あーっそうだ!今日は(明日も)○○候補の立会い演説会の弁士、、、県会議員に負けないで氣合い入れてがんばるよ!!!
[PR]
by kancho39 | 2006-05-24 08:22
<< 大阪の武田先生!ぼた餅です! 石巻市やりなおし選挙突入! >>