excitemusic

あごひげ館長の飛び蹴り!       コメント自由に書き込めますよ!     右下 Commentsから どうぞ!
by kancho39
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


河北カルチャーの感想... 

■ふっくらママ - 2006/04/10(Mon)
私、見学に行きました。とても明るい雰囲気の中で、みなさん館長号令のもと楽しそうに空手の稽古をしていましたね。子供たちも個性派ぞろいで、体操選手のように側転の上手な子・・をはじめみーんなすぐにでも上手くなりそうでした。たしかにウルサかったけどみんなスジがいいので館長もうれしかったのでは・・・
それにママ空のみなさんも真剣に頑張っていましたよ~。若くて美しいママ空さん、お母さんたちが勢ぞろいし館長の顔はゆるみっばなしだったような気がします??まっ、カルチャーは館長、あれでいいでしょう、がんばってくださいね~。

■あごひげ
投稿者:あごひげ 投稿日:2006/04/08
a0068770_23213027.jpg
★写真は今日の人たち。3人が休んでいます。

先週の演武会を経て、今日が第一回目の講座日でした。今日も新しい人が入って丁度10人となりました。当初2~3人だったらどうしよう・・なーんて実は心配していましたが・・・、まあまあのスタートですっごくうれしいです。10人の内容は、ママ空が4人であとは低学年の子供たちです。すっごくウルサかったというか、みんな元氣がありすぎ。ぜんぜん嫌がらない、楽しくハツラツとした子供たちが集まったので私も楽しかった。来週以降も少しづつ増えるといいなあと願っています。今日はうれしい一日でした。
[PR]
by kancho39 | 2006-04-08 23:22 | みんなの笑劇場(日記)
<< ●子育て● つよい男になるんだ 横浜・・・大人の陰口について >>