excitemusic

あごひげ館長の飛び蹴り!       コメント自由に書き込めますよ!     右下 Commentsから どうぞ!
by kancho39
ICELANDia
カテゴリ
全体
◆JEK&総本部
◆子育てしよう!
◆武道と空手
◆氣と空手
◆極めの空手
◆あごひげ吼える!
◆元氣が出る言葉!
◆日程&報告
JEK&
みんなの笑劇場(日記)
極めの
武道と
子育て
氣と
OB・母・ママ空
寺子屋・護身術
みんなの笑劇場(日記)
審査・審判・大会
武道と
総本部修空館道場
氣と
掲示板書き込み
各種大会の報告
今後の日程
未分類
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


良くん(4才)が入門しました!

■あごひげ  06/04/03
a0068770_23302056.jpg
a0068770_23305045.jpg

 4月1日河北カルチャーに続いて、河南の小さい子教室に佐藤良くん(沙恵の弟、4才)が見え、正式に入門しました。。。
 小さいときは館長の顔見ただけで泣いて笑顔は絶対見られなかったのに、今日はお母さんがいなくとも平氣で、小休止はみんなとカケッコして遊んでいました。良くん、目いっぱい??空手して、みんなと遊んだので今日はもうぐったり、お家に帰ったらすぐ寝るでしょうねきっと。。。
 ところで、お姉ちゃんの沙恵ちゃん(新・小5)ですが、ここ数ヶ月すごいやる氣です。手足が長いのが特徴、凌馬や将幸と並んで蹴りの天才の部類に入ってきました。永遠のライバルで天才児、全小出場の彩紗望ちゃんに追いつき追い越せで、本部に矢本に河南鹿又に・・とほとんど毎日ですね、頑張っています。渡波ってすごーく遠いんですよ。本部からも50分は掛かる。遠いところからせっせと送り迎えしてくれるお母さん、娘ががんばるからと言うこともあるだろうが、一つは親の努力でもあります。きっと努力は報われます。。
a0068770_940541.jpg
■りょうくんのママより  06/04/04
ブログ見ました。昨日はお世話様でした。どうなることかと思っていましたが、小さい子教室の先輩達がすぐに仲間に入れて遊んでくれたようですね。安心しました。『楽しかった。また小さい子教室に行く』と言ってます。沙恵の稽古におしゃぶりしながら付いてあるってた頃を思い出して大きくなったなぁと実感した一日でした。沙恵も弟の入門でますます張り切っているようです。これからも宜しくお願いします。
[PR]
by kancho39 | 2006-04-03 23:30 | みんなの笑劇場(日記)
<< ●極めの● 手首を太くするには・・ 雑連絡・・河北カルチャー ヤッ... >>