excitemusic

あごひげ館長の飛び蹴り!       コメント自由に書き込めますよ!     右下 Commentsから どうぞ!
by kancho39
ICELANDia
カテゴリ
全体
◆JEK&総本部
◆子育てしよう!
◆武道と空手
◆氣と空手
◆極めの空手
◆あごひげ吼える!
◆元氣が出る言葉!
◆日程&報告
JEK&
みんなの笑劇場(日記)
極めの
武道と
子育て
氣と
OB・母・ママ空
寺子屋・護身術
みんなの笑劇場(日記)
審査・審判・大会
武道と
総本部修空館道場
氣と
掲示板書き込み
各種大会の報告
今後の日程
未分類
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


雑連絡・・河北カルチャー ヤッター !!

■あごひげ - 2006/04/02(Sun

昨日の土曜日、午後に河北ビル2階ホールを借りて演武会をしました。演武会とは言ってもいつもどおりの稽古です。新聞、知人ハガキ、会員を通じての声がけなど出来るところで努力いたしました。せいぜい2~3名かなあと、不安でいましたが、10人くらいのお試し体験、見学者がありました。4/8より本格的に稽古します。頑張ります。指導は、ここ1~2ヶ月は白石先生と2人で行きます。NPO各道場の会員はいつでもOKですからお氣軽に稽古に参加してください。駐車場も土曜日は空いているようで問題ありません。どうぞ直接河北ビルのほうにおいでください。
当日25人くらいかな演武に、小さい子教室の子たち、そして石巻の子たち、、、子供たちありがとうございました。渡波の佐藤さえ母、一日大変お世話になりました。

▲それにしても一期一会さん、有り難いです。お金というよりもその心根に感動です。頑張らねばね。。
[PR]
by kancho39 | 2006-04-03 09:27 | みんなの笑劇場(日記)
<< 良くん(4才)が入門しました! ●日程&● またまた高額寄付!... >>