人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

あごひげ館長の飛び蹴り!       コメント自由に書き込めますよ!     右下 Commentsから どうぞ!
by kancho39
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


子供たちに対する不満

■白石先生(NPO副技術局長)より館長へメール。→ブログ
子供たちに対する不満_a0068770_232368.jpg
>子供たちの練習に対する気持ちがわからないです。目標を持ってるのかはっきり私たち指導者に伝わらないです。このままやっていっても県予選でも突破できないと思います。それをわかって厳しく指導しても意味ないですし、逆に指導者全員が空回りされるのがオチです。本当に目標を持ってるのなら練習時間は100%全力で出し切り、小休止の間でも時間が惜しければマンツーマン指導して欲しい気持ち(特に奥野瞬はすばらしい)があるはず。それが指導者としては嬉しいです。ですのでお願いですが一回子供たちに問いてほしいです。よろしくお願いします。
>愚痴を言うのは失礼だと思いますが、教育空手に変っても中身が変らないと誰もついて行かないと思います。自分、本気で修空館が好きなんです。だから少し考えを改めてほしいです。何卒よろしくお願いします。

■館長から白石先生へ
子供たちに対する不満_a0068770_2341025.jpg
はいありがとう。白石のいう通りだよ。俺もシメなければと思っていたところだよありがとう。。全体メールで使わせていただき、子供、親たち、指導者、館長自身への喝にしたい。
氣付いたことは今後も遠慮なくお願いしたい。白石が氣合いを入れるだけ、(白石の氣が空回りしないように)俺も期待に応えられるようにいろいろ整備していきたい。白石のこの氣持ちを大事にします。元氣になるメールをありがとー。

※今日、館長は宮城県県庁に来て宮城県生き生き学園の卒業式に太極拳講師、来賓として出席しています。帰ったら、また時間を作って、白石の追い求める理想の実現にどう具体的に動いたらいいかを相談したいな。よろしくお願いします。
by kancho39 | 2006-03-16 13:25 | 武道と
<< 河北カルチャーお試し稽古!! 強運の女神が!! >>