人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

あごひげ館長の飛び蹴り!       コメント自由に書き込めますよ!     右下 Commentsから どうぞ!
by kancho39
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


総管理Kさんより・・掲示板の件

■総管理Kさんより
館長より掲示板のエラーのメールがあり昨日より色々と調べていますが、原因がまったく分かりません。館長から、依頼を受けた掲示板のテストはまったく違う所で行っていてこれも関連はありません。いつもなら、なんとなく検討が付くのですが、今回は原因がつかめず、今現在考えられる事は、この2日間ですべてやりましたが、復旧には至っておりません。サーバ会社の関係も考えられる為、今、問い合わせの回答を待っている所です。
何とか早期の復旧を目指し頑張っていますが、今回ばかりは早期復旧は難しいかもしれません・・・。とにかく、原因が分からない事に ”マイッタ” です。どうしようもないので、jekのサーバへ一時仮の開設をしました。このアドレスは、n-jekのサーバが移行した後に使えなくなる可能性がありますので宜しくお願いします。

www.n-jek.com/cgi-bin/ohanashi.cgi
by kancho39 | 2006-03-09 23:14 | みんなの笑劇場(日記)
<< 河北カルチャー 『たのしい教育... お手伝いに感謝!! >>