人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

あごひげ館長の飛び蹴り!       コメント自由に書き込めますよ!     右下 Commentsから どうぞ!
by kancho39
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


お手伝いに感謝!!

■あごひげ   06/03/09
お手伝いに感謝!!_a0068770_2158126.jpg
今日は桃生今野道場のお母さんたちに、JEKマークのミシン掛けと道場の掃除をしていただきました。本部の地元なので普段からけっこういろいろ手伝いをいただいています。よって今後の掃除体制は桃生今野道場をのぞいてメール連絡をしていきます。12日の合同稽古の掃除は米山と豊里の人たちにお願いいたします。稽古終了と同時に掃除をします。みんなでやれば短時間なのでよろしくお願いいたします。明日の金曜日、鹿又は、テスジのいい佐藤さん高橋さんたちに、JEK昇級証状の印鑑押しを手伝っていただきます(3/12に山形にやる)。よろしくお願いします。

※JEKとなり事務処理、雑務に追われています。いつまでも総合会計の内海さんにばかり おんぶにだっこ でもいけないないっすよね。。内海さんほどの事務・会計処理面で的確にカバネをやまないでしてくれる人は中々いないだろうなーと思っています。内海さんは、JEK初年度の年度末会計(厳しい県庁報告)でここ数ヶ月ご苦労されることと思います。皆さんにもすみませんが少しづつでいいですから、お手伝い出来るところでよろしくお願いいたします。
by kancho39 | 2006-03-09 21:58 | みんなの笑劇場(日記)
<< 総管理Kさんより・・掲示板の件 ぜんぶ自分に帰ってくること >>