excitemusic

あごひげ館長の飛び蹴り!       コメント自由に書き込めますよ!     右下 Commentsから どうぞ!
by kancho39
ICELANDia
カテゴリ
全体
◆JEK&総本部
◆子育てしよう!
◆武道と空手
◆氣と空手
◆極めの空手
◆あごひげ吼える!
◆元氣が出る言葉!
◆日程&報告
JEK&
みんなの笑劇場(日記)
極めの
武道と
子育て
氣と
OB・母・ママ空
寺子屋・護身術
みんなの笑劇場(日記)
審査・審判・大会
武道と
総本部修空館道場
氣と
掲示板書き込み
各種大会の報告
今後の日程
未分類
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


空手大好きの息子を応援したい!!

■青木カイ 母
a0068770_22272915.jpgいつもお世話になっております。カイは昨日の黒帯がとても嬉しかったらしく、『早く本当の黒帯になれるように毎日稽古を頑張りたい!僕は空手が大好きで捻挫していた時は稽古に行けなくて悔しかった!』と言って、おじいちゃんに毎日の送迎をお願いしておりました(^.^) 捻挫中は夢でまで組手をしていて気合いの声にこちらもビックリして目を覚ましてしまったくらいでしたから…^^; 
ところで、渡辺ママと私達もあのかっこいい黒帯に早くなりたいと話しておりました(^.^) 仕事の都合によりますが出来る限り頑張って稽古に行きたいと思いますのでこれからもご指導を宜しくお願いいたしますm(_)m
それから残念な事に3/26(日)の新人大会の日に子供会行事で岩手まで行かなくてはならなくなり(うちの部落は子供が少なく5人しかいないために休むのは許されないため)新人大会に親子共に参加する事ができなくなってしまいました・申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

▲あごひげ
カイの取り組む姿がとてもいいと思います。今年の日本武道館は、新4年チームと新3年チームに分けてチーム作りの予定だったが、できれば廉と瑠尉にカイを入れて将幸を組手専門としたチームにできないかと考えています。やはり稽古量が最も大事。稽古しないものは止まってしまうし稽古するものは毎日見ていたら中々氣づかないけどあるときスーーッと延びて居るなーって思うときもあるんです。『熱しやすく冷めやすい』では困りますが、今のところはおじいちゃんおばあちゃんがしっかりと送迎などサポートしてくれているので順調に上手になっています。長い目でよろしくお願いします、お母さん。。ママ空としての黒帯も応援しますよ、ガンバって!!!
[PR]
by kancho39 | 2006-03-01 09:00 | みんなの笑劇場(日記)
<< ●JEK&● JEKの行く道 全空連レベルに引き上げるぞ! >>