人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

あごひげ館長の飛び蹴り!       コメント自由に書き込めますよ!     右下 Commentsから どうぞ!
by kancho39
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


謎の人判明!!

■謎の人   06-02-14 昇級昇段審査会のあとに書き込み。
『次の目標を持つことが大事です!』
まだまだこれで納得してはいけないですよ(^o^)/
次の目標をもって稽古していかないとその力で終わってしまうので、目標が達成したなら次の目標をもっていかないと、空手は伸びないと思います。だから、次の目標をもってこれでおわりじゃないと思いながら練習してくださいv(^o^) そうすれば強くなれます。
実は、謎の人は今年卒業予定の農大の高橋一でした\(*^▽^*)/
強気なこと言ってすいませんでした。・゚・(>_<)・゚・
でもこの掲示板を見てて感動とか気持ちがまだまだ強くならないとと思いました。ありがとうございました。(^ワ^)
謎の人判明!!_a0068770_221948.jpg
■謎の人   06/02/08 書き込みから。
『心・体・技だと思います!』
まぁー焦らず練習をすることですよ!!最初は、下半身をしっかりつくることが大切だと思うのでダッシュ系や階段とか使ったほうがいいと思います。それから基本をしっかり練習して突きのスピードを上げていけばいいと思います。そして、それらが出来てくると『気持ち』ができるので! さらにそういう繰り返しで、勝つ! という気持ちが出てきます。言わば心技体です。でも自分が思うのには、『心・体・技』だと思います。心があって、体を作って、それが技になるので!・・・まぁー自分なりの解釈ですけど!!頑張ってください。
by kancho39 | 2006-02-16 22:03 | 極めの
<< 黒帯の阿部せんぱ~~い!! 及川指導員からバレンタインチョコ >>