excitemusic

あごひげ館長の飛び蹴り!       コメント自由に書き込めますよ!     右下 Commentsから どうぞ!
by kancho39
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


●日程&● 141名の審査会、感動しました!!!

■あごひげ  06-02-12  於;総本部 修空館道場
昇級、昇段、予備審査も合わせて141人がみんな頑張りました。審査員の先生方からは特に、ママ空たちの必死の姿に対し、感動し素晴らしかったとお褒めの言葉がありました。。山形の阿部師範(JEK東北地区本部長)によれば、親たちの協力体制について、審査を受ける子供たちの真剣なまなざしみならず取り巻く環境が実に素晴らしかった、そして羨ましい、と高い評価をいただきました。。。皆さん本当にありがとうございました。

■感動!!
内海   06/02/13
昇級、昇段審査会お疲れ様でした。
中の方いたので、会場は時々しか覗けませんでしたが、みんな日頃の稽古の成果を充分にだせたと思います。一点集中しているときの、顔ってとってもきれいですよね。ママ空の鏡!!中舘さん、阿部さん昇段おめでとうございます!!いつも前向きに、人一倍稽古に励んでいたと思います。んん~、私もマンネン○級を返上して、そろそろエンジンかけよかな~と思ってきましたぁ。最後になりましたが遠路はるばる、お越しくださいました小澤先生、阿部先生他指導者の皆様、ほんとうにありがとうございました。

a0068770_0513621.jpg
■昇級審査の反省 
青木かい   06/02/12
本日は遠路より阿部先生、小澤先生、本当にありがとうございました。館長、副館長、今野先生、指導部長、白石先生、高校生の先輩方、役員の皆様おつかれさまでした。中館さん、阿部さん昇段おめでとうございます。お二人の努力が認められてとても嬉しいです。お二人は私たちママ空のあこがれであり目標です。▲カイ:僕は、毎日稽古を頑張って飛級できて、嬉しかったです。今度は大会に向けて稽古を頑張ります。▲母:極度の緊張のあまり、基本、形、組手失敗してしまい…反省をしておりますが、昇級できまして嬉しかったです。これからは茶帯に恥じないように稽古を頑張りますので宜しくお願いいたします。

■感動しました! 
渡邊俊輝&大地子    06/02/12
a0068770_8102737.jpg
▲俊輝・・・茶帯になれるなんて夢みたいです。嬉しい!かっこいい!▲大地子・・今日の昇段審査会、とても感動しました。最近は死に物狂いで頑張るのはかっこ悪いという風潮のようですが、とんでもない事だと思います。ゆいちゃん、ちほちゃん始め、新黒帯さん達、本当におめでとう!!(T_T)中舘さん、阿部さん、念願の黒帯おめでとうございます。これからの活躍も期待しています。(^○^) あやかって中舘さんの茶帯を頂いたことだし、目標は俊輝と共に、また同期の青木さん、木村さんと黒帯になることです。館長、よろしくお願いしますね。(もちろん稽古がんばりますから(^o^)丿)今日のために遠くからきていただいた先生方には、息を切らしながらの審査会でたくさんの声をかけていただきました。ありがとうございました。     

■黒帯いただいて涙・・・ 
ママ空 中舘母    06/02/12

今日は有り難うございました。素直にうれしいです。黒帯を頂いた時には本当に涙がでました。こうして続けてこられたのは館長はじめ多くの指導者の皆様、一緒に稽古をしてくれた道場の子供たち、そして気持ちよく私を稽古に送り出してくれた家族のおかげと心から感謝いたします。これからも楽しく続けていきたいと思います。どうぞこれからもよろしくお願いしま~す。今日はゆっくり気持ちよく眠れそうです。

■☆☆素晴らしい日☆☆
ママ空 阿部はるか母   06/02/12

▲はるか―今日、神奈川から来てくれた小澤先生と、山形から来てくれた阿部先生、そして、T先生から色々な、悪い所を教えてもらったので勉強になりました。これからも、それを意識して、頑張りたいと思います。▲美江ーママ空を初めて早や3年がすぎました。今日は、1番の喜びの日となりました☆☆辛くて苦しい稽古。子供達みたいに、きれいに足が上がりたいけど、固くて上がらないこの体…が悔しくて仕方がない日がありました(;_;)「何の為にやっているんだ…?!」って思う時もありましたね。But・But!!そんな事、今日この日がスベテ忘れさせてくれました♪d(⌒〇⌒)b♪。ご指導して頂いた、館長、そして指導者の方々、めげずに教えてくれた子供達。励ましてくれた、ママ空のみんな、ありがとうございました。これからも、ま~すます頑張りたいのでよろしくお願いします。

■仮2級うれしい!!! 
米山道場 萌    06/02/12

今日は大変お世話になりました。ハジメ母です。今日私は都合が悪く昇級審査に行けなかったのですが、先程主人が撮ってきたビデオで、ハジメの様子を見ました。緊張しながらも、精一杯やっている姿が印象的でした。▲さて、ハジメの感想です。「審査が始まる前はスゴく緊張していたけど、審査が始まった時には緊張なんか忘れて、集中出来ました。これからは、注意されたところを治していきたいと思います。今日は仮2級になれてとても嬉しかったです。」

■ママ空、素晴らしい!!
矢本道場 佐々木姉弟   06/02/13

▲凌馬→自分がきずかなかった事をいろいろ教えてもらいました。▲沙希→前の昇級審査よりも堂々と出来てよかった。▲母→お疲れ様でした。子供達一人一人の真剣な表情・頑張りにも感激しましたが、ママ空の頑張り(特に初段合格時)には私まで目が潤みました!!『素晴らしい』の一言です!!

■神奈川県 小澤   06/02/14
NPO昇級昇段審査会!

神奈川・小澤です。今回指導部長と二人で形の審査を担当させていただきました。感想については審査後に述べた通りです。稽古を頑張った分だけ成果もあったと思います。特に今回ママ空の皆さんにはずいぶん稽古しているなと感心させられました。実は審査前日夜、当日朝の稽古を撮影したビデオを持ち帰り見ましたが今回初段合格されたお二方の真剣な稽古の様子が映っていました。初段合格された中館さん、阿部さんおめでとうございました。館長はじめ指導者・先輩・スタッフ父兄の皆さんそれぞれの全員参加の審査会いつもながらすごいなと感心しています。また、古川駅までの送迎をしてくださいました館長奥様ありがとうございました。

■矢本の木村です。 06/02/14
審査会お疲れさまでした。審査会がおわって達成感で胸がいっぱいです。四十代半ばなので体も思うように動かずミスってばかりでしたけど自分なりに一生懸命やったので満足した一日でした。館長はじめみなさんの、応援を励ましに頑張ることができました。ありがとうございました。

■井手段咲   06/02/14
ありがとうございました
▲咲:みどりおびになれてうれしい。審査のときうまくなったねといわれてうれしかったです。
▲母:体が思うように動かないうえに緊張でガチガチでした。終わってから先輩ママ空の方に「足上がってたよ」と言っていただき素直にうれしかったです。これからも一生懸命、また楽しく、やっていきたいと思います。宜しくお願いします。

■鹿又 翼母  06/02/14
遅くなりましたが、審査会の感想です。今までの審査会は、離れた所から見ていましたが、今回初めて間近で見ました。一人一人の緊張感、頑張ろうという気持ちがひしひし伝わってきて、胸が熱くなりました。皆素晴らしい、ママ空の皆様おめでとう。すごい感動した一日でした。
[PR]
by kancho39 | 2006-02-13 00:42 | ◆日程&報告
<< 矢本武道館で久々の稽古 ●元氣が● 自分をさらに成長させる >>