excitemusic

あごひげ館長の飛び蹴り!       コメント自由に書き込めますよ!     右下 Commentsから どうぞ!
by kancho39
ICELANDia
カテゴリ
全体
◆JEK&総本部
◆子育てしよう!
◆武道と空手
◆氣と空手
◆極めの空手
◆あごひげ吼える!
◆元氣が出る言葉!
◆日程&報告
JEK&
みんなの笑劇場(日記)
極めの
武道と
子育て
氣と
OB・母・ママ空
寺子屋・護身術
みんなの笑劇場(日記)
審査・審判・大会
武道と
総本部修空館道場
氣と
掲示板書き込み
各種大会の報告
今後の日程
未分類
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


武川さんは綺麗でした、ホント。

■あごひげ   06/01/29
a0068770_014321.jpg
武川さんて相変わらず美人だよねー、、女優みたい。その辺のおばちゃんにしておくのはもったいないぞ!!(※武川さんは家庭の事情により空手から離れて一年です)

今日は午後から、東松島市の公民館まつりでした。趣味の講座各種の発表会、展示会が行われました。私は会員50人以上の大所帯となっている氣功&太極拳の講師としてみんなをまとめて大舞台に立ちました(演武者は25人くらい)。いつものことですが一番緊張するのはわ・た・し・・。氣功→太極拳→氣功 の表演が終わって拍手喝采、終了して舞台を降りると次々に声を掛けられ、どこでやっているだの、いつ募集するのかとかたくさんの人に聞かれました。大勢の中での心地良い音楽と表演者の爽やかな表情から、またまた新年度に新しい仲間が増える予感です。。。
さて、終わって控え室に戻るときになんと!・・・ママ空初代部長の武川さんが近づいて挨拶してくれました。『太極拳をやるというのできっと館長だろうと思って、見ました、素晴らしかった』、とお褒めの言葉をいただきました。『館長に会えてうれしい・・』となぜかすごくよろこんでくれました。

a0068770_21574971.jpg
武川さんは今日は二階の展示館?のほうで、『押し花コーナー』にいるということで二階に上がって武川さんのいろんな作品を見せていただきました。素晴らしかった!感動した!私の一押しは、『秋保大滝の藤・・』(私が考えた名前です)。
※写真の白い部分はガラスに反射した光です。実物はほんと、吸い込まれるように藤の色が鮮やかに出ていて実に見事な作品でした。。油絵よりさらに立体的で素晴らしい・・と感じました。

■思い出した!!
2年前の芸能大祭で武川さんと2人で、オヨネーズの『麦畑』やったんだよねー・・。楽しかった。
[PR]
by kancho39 | 2006-01-29 22:11 | みんなの笑劇場(日記)
<< いいですね、雨ニモマケズ・・・ 辰朗先輩の稽古・・・ >>