excitemusic

あごひげ館長の飛び蹴り!       コメント自由に書き込めますよ!     右下 Commentsから どうぞ!
by kancho39
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


本日は晴天なり

>■小澤先生より   06/01/15

※山形への途中、幸運が訪れるようにとの御まじないでも考えてくれたか、小澤先生が写真を送ってくれました。フクロウは幸運を呼ぶとか言われて縁起がいいですね。私は、鳥らしくない?顔、形が好きなのでよく、石その他フクロウの民芸品を買うことがよくあります。
a0068770_1658241.jpg
>館長、お疲れ様でした。館長には天候も味方するようで。
山形の雪はすごい。 いつぞやのセミの画像には頭を捻ったものです。 私も頭を捻る鳥の画像をひとつ。山形 阿部先生、指導者・保護者の皆さんとの会合すべて成功とうれしいお知らせです。
a0068770_2316128.jpg
>鳥はふくろうです。隣町の自然食を出すお店があり入口までのわずかな距離にふくろう、みみずくあわせて5羽、鷹が1羽つながれています。偶然に見つけ携帯に全部撮影しました。ホームページもあるお店なので紹介します。 佐々木副館長、内海事務局長にもお疲れ様でしたとお伝えください。
[PR]
by kancho39 | 2006-01-15 16:58 | みんなの笑劇場(日記)
<< 相撲には番付けでしょ  大雪の山形へ >>