excitemusic

あごひげ館長の飛び蹴り!       コメント自由に書き込めますよ!     右下 Commentsから どうぞ!
by kancho39
ICELANDia
カテゴリ
全体
◆JEK&総本部
◆子育てしよう!
◆武道と空手
◆氣と空手
◆極めの空手
◆あごひげ吼える!
◆元氣が出る言葉!
◆日程&報告
JEK&
みんなの笑劇場(日記)
極めの
武道と
子育て
氣と
OB・母・ママ空
寺子屋・護身術
みんなの笑劇場(日記)
審査・審判・大会
武道と
総本部修空館道場
氣と
掲示板書き込み
各種大会の報告
今後の日程
未分類
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


鏡開き、みんなの感想 Ⅱ

尻相撲で優勝しましたー(ハズカシィィ・・)
a0068770_8322997.jpg八日の朝はかなり冷え込んで寒風マラソンをするには大変でした。が、指導部長の号令のもと未就学児の小さな子供達も全員完走しました。沿道には父兄の皆さんが温かい声援をおくってくれて、なんだか私一人で感動していました。道場に近づくにつれあ~今年も走ったぞ~。無病息災で頑張る!と心に誓ったのです。鏡開きでは、お父さんは外で釜に火をたいてくれ中では各道場のお母さん達が手際よく色々な種類のお餅を作っておりました。全くもってチームワークの良さには感心します。
a0068770_833339.jpgそこが修空館のいいところなんですけど~午後からはアームレスリングと尻相撲で盛り上がりましたね。ましてや尻相撲で優勝?をしてしまって私自身驚いています。楽しい一時を過ごしました。ありがとうございました。

■感想です。
▲寺澤裕也~最初足が痛かったけど、走っているうちに体があったまりました。お餅おいしかったです。
▲拓海~お餅おいしかったのでおかわりをしました。たのしかったです。
▲母~お世話様でした。つきたてのお餅すごくおいしかったです。
[PR]
by kancho39 | 2006-01-11 08:36 | 寺子屋・護身術
<< 今日はいい日だったなー・・ 鏡開き、みんなの感想 >>