人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

あごひげ館長の飛び蹴り!       コメント自由に書き込めますよ!     右下 Commentsから どうぞ!
by kancho39
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


アームレスリング台が来ました!!

■あごひげ
写真は、箱から出しただけで、まだ組み立てはしていません。
アームレスリング台が来ました!!_a0068770_1954925.jpg 
アームレスリング台が来ました!!_a0068770_19543927.jpg
 
▲今日の夕方、発注先の静岡県よりアームレスリング台がようやく到着しました。うれしいですねー、やっと間に合ったって感じです。発注し依頼してからの製作日数が半月、高価な、試合用の特注品ですからみんなで大事に扱ってくださいね。。すごーく立派なものです。色は黒をベースに金と銀を使っています。これは館長が選び指定しました。これで毎日腕相撲できますよお母さん方・・あっいや、子供たちよー!
アームレスリング台が来ました!!_a0068770_19562020.jpg
▲ちなみにこれは第一回ママさん尻相撲選手権大会に使われるマットです。幅が80cmくらいかなあ。スタートで勢い良くケツ圧を掛けたほうが勝ちです。ママさんがた、家でタイミングの取り方を練習して置いてください。
 尚・・、あのー、言っておきますがこの部門は館長が出したアイデアではなく、小関さん、内海さん、中舘さんたちが大笑いしながら考え付いたものです。小関さんは、『館長、これは絶対面白いです、大うけします、、』とのことでした。。さあー、はっけよーいぃ・・・。


☆ 9:50 永井分校前に集合。寒風マラソン
☆10:20 本部道場到着
☆10:30 新春記念撮影
☆10:40 玉串奉典
☆11:10 氣不動祈願祭
☆11:40 餅つき体験学習
☆12:00 餅バイキング

☆12:35 皆勤賞など授与式

・小学六年間皆勤賞 10名
・中学三年間皆勤賞  2名
・各種表彰式。 教育功労賞3名、 教育努力賞2名
・JEK委嘱式    約30名
☆12:50 年頭の言葉

☆13:10 第14回遊びの寺子屋
=サブタイトル= 笑う親子に福がくる!
▲第二回アームレスリング大会!
※指導と審判は仙台大学アームレスリング部の皆さんです。
▲第一回ママさん尻相撲選手権大会
         
☆15:30 閉会
☆15:45 後片付け、解散

by kancho39 | 2006-01-04 19:57 | みんなの笑劇場(日記)
<< ●吼える2● 細木数ちゃん へ... 一条が来た! >>