人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

あごひげ館長の飛び蹴り!       コメント自由に書き込めますよ!     右下 Commentsから どうぞ!
by kancho39
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


一条が来た!

■あごひげ
友人の一条がやってきた。本部道場前で。
一条が来た!_a0068770_1625889.jpg
なっなんだー?そのデカい土産は・・
一条が来た!_a0068770_161178.jpg
今日、三十年ぶりで同級生が遊びに来た。丸森から三陸自動車道に乗り遠路ずーっと走ってきたようだ、ご苦労さん。河北町の道の駅でお昼を食べて本部道場を案内した。まあ、今晩はゆっくりしていけや一条・・。子供の悩みらしい。一条よ、まずはお前がしっかりせいーーと。まあつまりは自分のことでもありますが。どこの親も大変なんだなー。


■ Commented by ぽん吉 at 06-01-04
30年ぶりに会う同級生、、、。。
 長い月日の間に、きっとお互い見た目も中身も変わってしまっているんでしょうが・・・・・。
 1?年ぶりに同級生にあいましたけど、ぐぐっと当時の自分に引き戻される気がしました。なんとなくホッとするような・・・。わたしのことを「ぽー」っと呼びつけにするのは同級生だけ、これがとっても嬉しい気分・・・。。

■ Commented by 一條   at 2006-02-01 21:36
2月1日ホ-ムページを開いて私が載っているので家族で見ました。これからも宜しく。子供を信じて未来を探っていきます。フォー
by kancho39 | 2006-01-04 13:57 | みんなの笑劇場(日記)
<< アームレスリング台が来ました!! 1・2・3・4・5・6、もしか... >>