excitemusic

あごひげ館長の飛び蹴り!       コメント自由に書き込めますよ!     右下 Commentsから どうぞ!
by kancho39
ICELANDia
カテゴリ
全体
◆JEK&総本部
◆子育てしよう!
◆武道と空手
◆氣と空手
◆極めの空手
◆あごひげ吼える!
◆元氣が出る言葉!
◆日程&報告
JEK&
みんなの笑劇場(日記)
極めの
武道と
子育て
氣と
OB・母・ママ空
寺子屋・護身術
みんなの笑劇場(日記)
審査・審判・大会
武道と
総本部修空館道場
氣と
掲示板書き込み
各種大会の報告
今後の日程
未分類
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


1・2・3・4・5・6、もしかして宝くじ??

a0068770_17373214.jpg 今日15:30頃、パソコンを開けてホームページのカウントを見たらナンと 1・2・3・4・5・6 でした。こいつは春から縁起がいいや~~・・。そう言えば人に頼んで宝くじを買ってあるなあ。今日中に見にいかなきゃ。年末芸能大祭のビンゴ大会でも1億円宝くじが一枚当たっていたなあ、意外とこれが当たる、かも。。。
 で、考えるのだけれど、やっぱ宝くじは当たらないほうがいいと思う。当たったら間違いなく人間?人生?が変わるだろう。変わらないと思っても平常心で過ごすのは至難の業。また、棚ボタのお金は恐らく当たったのを誰かに嗅ぎ付けられて寄付だとか、嫌がらせの電話だとかあるのではないだろうか心配。。だから、平穏ないつもの生活を続けて行くためには、やはり当たらないことを祈っておくほうがいいかな。が、。そんでもってもしもだよ、、当たった場合は、絶対誰にも氣付かれないようにするにはどうしたらいいかこれまた、。。。

何を新年から・・。さあ、ご飯。
[PR]
by kancho39 | 2006-01-03 17:39 | みんなの笑劇場(日記)
<< 一条が来た! 白石先輩と高橋先輩がやってきた! >>