excitemusic

あごひげ館長の飛び蹴り!       コメント自由に書き込めますよ!     右下 Commentsから どうぞ!
by kancho39
ICELANDia
カテゴリ
全体
◆JEK&総本部
◆子育てしよう!
◆武道と空手
◆氣と空手
◆極めの空手
◆あごひげ吼える!
◆元氣が出る言葉!
◆日程&報告
JEK&
みんなの笑劇場(日記)
極めの
武道と
子育て
氣と
OB・母・ママ空
寺子屋・護身術
みんなの笑劇場(日記)
審査・審判・大会
武道と
総本部修空館道場
氣と
掲示板書き込み
各種大会の報告
今後の日程
未分類
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


白石先輩と高橋先輩がやってきた!

■あごひげ  06/01/02
※白石兄弟と東京農大の高橋一先輩が今日、新年の挨拶に来ました。一人づつコメントを書いていただきましょう・・。ハイどうぞ!
a0068770_12244613.jpg
白石智章 (学法福島高校→青森大学→現在、大分ソニー勤務)
→今ソニーでメモリースティック製造のグループリーダーとして頑張っております。今年1月いっぱいで会社を辞め、宮城に帰りますので、仕事と空手を両立していきたいと思っています。今年の目標は、現役に戻り一からやり直し、障害者全国大会に出たいです。最終的には2009年の北京で行われるデフリンピック空手道競技に出場したいと願っています。自分も頑張るので後輩たちみんなも頑張ってください。

白石伸浩 (学法福島高校→青森大学→現在、宮城登米広域介護サービス勤務)
→昨年の11月から仕事を始めて2ヶ月になります。まだ仕事に慣れていないし、仕事が遅く終了するために、空手道場には今のところ土曜日、都合のいいときにしか行けません。あとは日曜の強化稽古に行きます。今日は館長にも子供たちの指導について、厳しさの中に楽しさを感じるように教えろ、との指導を受けたので、道場に行ったら自分も勉強です。気合いを入れて頑張りますから(特に雄勝の皆さん)行ったときはよろしくお願いします。

高橋 一 (学法福島高校→現在、東京農大4年生 空手部主将。※高校でも主将)
→3月に卒業式がありますがその前に今は卒論に取り組んでいます。テーマは輸入野菜についてです。卒業したら4月からは桃生の実家で農業をやりますので道場のみんなの指導にも行きます。組手を強くしたいですね。一年間は場所は未定ですが、通いでどこかの農場で研修も兼ねた生活になります。今年は特に元気出して稽古していきたいと思います。みんなもそのつもりでよろしくお願いします。
[PR]
by kancho39 | 2006-01-02 12:27 | みんなの笑劇場(日記)
<< 1・2・3・4・5・6、もしか... 感想・・青木耶比と中里萌衣 >>