excitemusic

あごひげ館長の飛び蹴り!       コメント自由に書き込めますよ!     右下 Commentsから どうぞ!
by kancho39
ICELANDia
カテゴリ
全体
◆JEK&総本部
◆子育てしよう!
◆武道と空手
◆氣と空手
◆極めの空手
◆あごひげ吼える!
◆元氣が出る言葉!
◆日程&報告
JEK&
みんなの笑劇場(日記)
極めの
武道と
子育て
氣と
OB・母・ママ空
寺子屋・護身術
みんなの笑劇場(日記)
審査・審判・大会
武道と
総本部修空館道場
氣と
掲示板書き込み
各種大会の報告
今後の日程
未分類
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


●元氣が● 『できる・できる…』と10回唱えて

○○道場 母より 05/11/07

  a0068770_1820141.jpg私事ですが、半年前位から何ごとにも自信がなくなり神経症になり、2カ月位前には〇〇状態で仕事も出来ず〇〇科に通院していて今でも薬を飲んでますが職場の方、家族、友達に助けてもらい、明日から又職場復帰する事にしました。が、実はまだ自信がなかったのですが昨日の昇級審査で、我が子の頑張る姿と館長の力強い言葉を聞いて、『できる・できる…』と10回唱えてガンバレるって思えるようになりました。先日の館長からのプリントを読んで私は夢なんか考えた事がなかったのに気付きました。考えても思いつきません。館長の夢は何ですか?教えてください。何のとりえもなく、みんなに助けられっぱなしで、ただボーッと生きてきて35年も経ってしまった私で、後悔ばっかりです。でもこれからでも間に合いますよね?!
 私にはとりえがないから娘と息子には自信が持てるものを何か一つでも持たせ強くなって欲しいと願ってます。私の教育ではあまりにも知識がなさすぎます。館長の話を聞くとすごく『やる氣』が出ます。これからも親子共々お願いします。館長は自信無くした事はないのですか??いつも強気に見えますが…うらやましい限りです。
[PR]
by kancho39 | 2005-12-31 18:21 | ◆元氣が出る言葉!
<< ●氣と空手● 空手と氣功  ●武道と● 護身術について >>