excitemusic

あごひげ館長の飛び蹴り!       コメント自由に書き込めますよ!     右下 Commentsから どうぞ!
by kancho39
ICELANDia
カテゴリ
全体
◆JEK&総本部
◆子育てしよう!
◆武道と空手
◆氣と空手
◆極めの空手
◆あごひげ吼える!
◆元氣が出る言葉!
◆日程&報告
JEK&
みんなの笑劇場(日記)
極めの
武道と
子育て
氣と
OB・母・ママ空
寺子屋・護身術
みんなの笑劇場(日記)
審査・審判・大会
武道と
総本部修空館道場
氣と
掲示板書き込み
各種大会の報告
今後の日程
未分類
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


免許センターの女子職員

■さしみ  2003/01/4

先日、免許更新に行ってきましたが、あまりの傲慢さに怒り心頭です。免許証をあげてやるんだ!という態度が見え見えでした。まあ、今度行くのは5年後ですけど、もう少し考えてもらいたいものです。 皆さんはこんなことないの?

■黒豆   2003/01/5
今サービス業では見られなくなりましたが、免許センターみたいなお役所的なところでは、まだまだなんですね。そういう人を窓口に置いている方に問題ありだと思います。実はうちの会社でも、一番仕事出来て(ここに問題あり)一番愛想の悪い女の人が1階の業務担当になりました。が、お客様の来店者数もめっきり減って・・・。。
人員削減は一番経費削減に貢献しますが、それだけではないですよね。ちょっと、話が飛びましたが、「やってあげてる」とか思いながらの仕事は長続きしませんね。きっと、その免許センターの女の人も誰かからか苦情がいって、初めて自分のとった態度に氣がつくと思うのです。何かご意見箱みたいなものが免許センターにもあっていいと思いますけどね。
[PR]
by kancho39 | 2005-12-11 18:33 | ◆子育てしよう!
<< 道場でのゲンコツ ●子育て● 本当の自分を知ること >>