excitemusic

あごひげ館長の飛び蹴り!       コメント自由に書き込めますよ!     右下 Commentsから どうぞ!
by kancho39
ICELANDia
カテゴリ
全体
◆JEK&総本部
◆子育てしよう!
◆武道と空手
◆氣と空手
◆極めの空手
◆あごひげ吼える!
◆元氣が出る言葉!
◆日程&報告
JEK&
みんなの笑劇場(日記)
極めの
武道と
子育て
氣と
OB・母・ママ空
寺子屋・護身術
みんなの笑劇場(日記)
審査・審判・大会
武道と
総本部修空館道場
氣と
掲示板書き込み
各種大会の報告
今後の日程
未分類
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


●元氣が● 館長へ(○○の母より)

■○○の母より H16、4、28

 今回、昇段試験合格する事が出来まして本当にありがとうございました。心より感謝、感謝しております。河南道場が出来た時からお世話になり四年間がたちました。たくさんの思い出があります。入門した頃は一緒に習い始めた友達がすぐにやめてしまい、それからというもの行きたくない病にかかってしまい泣き泣き通う日々が長く続きました。どうにか車に乗せて道場まで連れて行ったものの車のなかでうずくまり降りられなくなったり、さっきまで元気だった足が 手が お腹が痛くなったり・・・・・ でも喘息の為 小さい頃から体が弱く、又、長い間1人子だったせいもあり気持にも弱い所があり、何か一つでも自信を持ってもらいたいという思いからお世話になる事になりました。泣き泣き通う我が子に、館長先生、本当に親身になってくださいました。先生、覚えていらっしゃいますか。車から降りようとしない息子を片手でかついで、あのねお母さん「がんばれ!」だけ言ってすぐ帰って下さい、と言われました。不安な気持で待つ私に、練習中ニ回も息子の様子を電話で教えていただき安心させてもらいました。又、日曜日の練習日には、わざわざ道場に行く前に家によってくださって、先生の車に乗っていた息子と同じ年位のお子さん達と「○○行こう」と元気にむかえに来て下さいました。その他にもたくさんのやさしさを頂ました。何回思い出しても本当にありがたい気持ちでいっぱいです。泣き泣き通う我が子に親として本当にこれで良いのか、どれだけ悩んだか分かりませんが、先生に出会えた事、修空館に出会えた事、我が家の宝と思っております。今、入門した時の目標が一つかないました。本人にとって大きな自信になれたと思います。又、これから新たな目標を持ち、親子共 初心忘れべからずの気持でお世話になりたいと思います。今回の昇段審査の為に毎日毎日一生懸命教えてくださった事、心から感謝しております。どうぞこれからもよろしくお願い致します。
[PR]
by kancho39 | 2005-12-05 12:46 | ◆元氣が出る言葉!
<< こども武道憲章 ●子育て● 空手を学べる環境とは? >>