人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

あごひげ館長の飛び蹴り!       コメント自由に書き込めますよ!     右下 Commentsから どうぞ!
by kancho39
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


●吼える● 亡国のオリンピック選手に告ぐ

■2000/3 ある掲示板よりコピー、作者不明

 亡国のオリンピック選手に告ぐ。血税の支払者の立場より断固抗議する。オリンピック選手よ、その薄汚い茶髪はなんだ。君たちは、日本人としての誇りと名誉を捨てた人間の屑だ。ただちに日本代表を降りてくれ。君たちには日本民族としての気概も気骨もないのか。民族としての誇りを忘れた人間は日本国と日本人の代表と認めるわけにはいかない。だだちに、帰国しろ。茶髪は日本人の精神を喪失した戦後歴史観の象徴だ。亡国の記号だ。日本衰退の徴表だ。アフガンの人々をみよ、飢えと寒さの中においても、民族としての誇りと名誉を失っていない。カルザイ議長をみよ、アフガン人としての誇りを民族衣装に託すあの気概をみよ。数万年の歴史と伝統をもつ緑の黒髪、これを捨てた女子選手よ、大和撫子としての美しさを捨てた売国奴よ、オリンピックはフアッションのお遊びで行くところではない。国民の血税を使ってチャラチャラするな。
 「自分の滑りをするだ」と、ふげんけるな。なぜ、ひとこと言えぬ。
「血税の中から私を派遣していただいた国民のために、そして、日の丸のために全力を尽くす」と。
 経済の苦境の中から、リストラの苦しみの中から、君たちを派遣した国民を忘れて、なんのオリンピックだ。国民を忘れ、日の丸を忘れ、自分のことしか考えぬ選手よ、納税者として断固たる抗議をする。税金を返せ。お前たちのような売国的人間に浪費する金があれば、どれだけの飢えと寒さに震えるホームレスを救済できることか。失業の人々を助けることができるか。チャラチャラしたお前たちの顔をみると反吐がでる。茶髪の売国的オリンピック選手よ、税金を浪費し、国民を忘れた亡国のオリンピック選手よ、汝ら、恥を知るべし。
by kancho39 | 2005-12-04 23:08 | ◆あごひげ吼える!
<< ●JEK&● 指導者五訓 ●極めの● 五本組手での受け >>