excitemusic

あごひげ館長の飛び蹴り!       コメント自由に書き込めますよ!     右下 Commentsから どうぞ!
by kancho39
ICELANDia
カテゴリ
全体
◆JEK&総本部
◆子育てしよう!
◆武道と空手
◆氣と空手
◆極めの空手
◆あごひげ吼える!
◆元氣が出る言葉!
◆日程&報告
JEK&
みんなの笑劇場(日記)
極めの
武道と
子育て
氣と
OB・母・ママ空
寺子屋・護身術
みんなの笑劇場(日記)
審査・審判・大会
武道と
総本部修空館道場
氣と
掲示板書き込み
各種大会の報告
今後の日程
未分類
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


●日程&● 世界初!? → 及川部長に見せたい!

■あこびげ
a0068770_2334643.jpg
河北カルチャーでの出来事です。。え~~、修空館道場を開設して32年かな。初めてです、赤ちゃんをおんぶして空手やっているお母さん、しかも2人です。もともとお母さんと一緒、ということで始めた たのしい教育空手 ではありますが、子供たちの熱氣に刺激を受けたか、赤ちゃんをおんぶしてまで空手をしてくれました。赤ちゃんて脱力してるからかなり重そうだよね。母は強し!頭が下がります。どうか、無理しない程度に是非続けてくださいね、お母さん!a0068770_2255724.jpg
a0068770_7154179.jpg

■あごひげ先生、初めてこちらにお邪魔します。JKA神戸中央支部のHP管理人です。

あまりに微笑ましく、たくましいお母さんの練習姿がステキで、思わず書き込みしてしまいました(笑) 当方にもたくさんのママさん練習生がいらっしゃいますが、お母さんの頑張る姿勢は道場を優しく明るい雰囲気にし、且つ子ども達に勇気を与えてくれますね。

▲Commented by あごひげ at 2006-05-16 07:08 x
sonochan 様ありがとうございます。
はい私も実は感激して写真を撮りました。一方では2人の おんぶママ空 は何事もなかったかのように普通に稽古しています。他のみんなもです。私だけが ハシャいで(よろこんで) 写真撮らせてねー! と言いながらシャッターを押しました。ほんと、実に微笑ましくこちらも勇氣が湧いてくるような光景でした。この光景もじょじょに見慣れていくのでしょうか。。。
[PR]
by kancho39 | 2006-05-15 22:57 | ◆日程&報告
<< ●JEK&● NPO一年を経過して。 母の日です >>