excitemusic

あごひげ館長の飛び蹴り!       コメント自由に書き込めますよ!     右下 Commentsから どうぞ!
by kancho39
ICELANDia
カテゴリ
全体
◆JEK&総本部
◆子育てしよう!
◆武道と空手
◆氣と空手
◆極めの空手
◆あごひげ吼える!
◆元氣が出る言葉!
◆日程&報告
JEK&
みんなの笑劇場(日記)
極めの
武道と
子育て
氣と
OB・母・ママ空
寺子屋・護身術
みんなの笑劇場(日記)
審査・審判・大会
武道と
総本部修空館道場
氣と
掲示板書き込み
各種大会の報告
今後の日程
未分類
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


謎の人判明!!

■謎の人   06-02-14 昇級昇段審査会のあとに書き込み。
『次の目標を持つことが大事です!』
まだまだこれで納得してはいけないですよ(^o^)/
次の目標をもって稽古していかないとその力で終わってしまうので、目標が達成したなら次の目標をもっていかないと、空手は伸びないと思います。だから、次の目標をもってこれでおわりじゃないと思いながら練習してくださいv(^o^) そうすれば強くなれます。
実は、謎の人は今年卒業予定の農大の高橋一でした\(*^▽^*)/
強気なこと言ってすいませんでした。・゚・(>_<)・゚・
でもこの掲示板を見てて感動とか気持ちがまだまだ強くならないとと思いました。ありがとうございました。(^ワ^)
a0068770_221948.jpg
■謎の人   06/02/08 書き込みから。
『心・体・技だと思います!』
まぁー焦らず練習をすることですよ!!最初は、下半身をしっかりつくることが大切だと思うのでダッシュ系や階段とか使ったほうがいいと思います。それから基本をしっかり練習して突きのスピードを上げていけばいいと思います。そして、それらが出来てくると『気持ち』ができるので! さらにそういう繰り返しで、勝つ! という気持ちが出てきます。言わば心技体です。でも自分が思うのには、『心・体・技』だと思います。心があって、体を作って、それが技になるので!・・・まぁー自分なりの解釈ですけど!!頑張ってください。
[PR]
by kancho39 | 2006-02-16 22:03 | 極めの
<< 黒帯の阿部せんぱ~~い!! 及川指導員からバレンタインチョコ >>