人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

あごひげ館長の飛び蹴り!       コメント自由に書き込めますよ!     右下 Commentsから どうぞ!
by kancho39
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


▲大分から白石指導員が帰って来たぞ!

■あごひげ   06/02/06
▲大分から白石指導員が帰って来たぞ!_a0068770_837220.jpg大分から名古屋まで車、名古屋からフェリーで仙台まで・・。白石指導員は昨日のうちに家に帰ったようだ。疲れているだろうに、それでも子供たちの前に早く現れたかったのだろう。小さい子教室にやってきたので上のほうの子供たちを任せた。白石指導員の声が第二道場内に響く。子供たちもママ空たち(今日は5人)も、みな白石指導員の号令に真剣だ!小休止では、みんなが寄ってたかって白石指導員を追い掛け回す・・。早、人氣者になってくれた、ありがたい!!

■Commented by 渡邊親子 at 2006-02-06 23:12 x
▲大分から白石指導員が帰って来たぞ!_a0068770_8374629.jpg
▲母・・
今日の小さい子教室で、久しぶりの白石さんの姿を見ることができました。大分に行く前、みんなで写真をとったのは・・約2年前の仙北大会でしたね。先輩ママ空がたくさんいた頃で懐かしく感じます。
今日の稽古では・・いつも指導の足手まとい?あるいは問題外?のママ空にたくさん声をかけていただき、ありがたかったです。(普段はよっぽどできなくても声をかけられることは少ない・・・と思う)おおっ、そうか!と思った指導も受けることができて、自己満足にひたり帰りました。これからもよろしくお願いします。
▲俊輝・・
小休止ではみんなにおいかけられて裸で走ってたけど、しらいしさん、楽しそうだった。

■青木カイの母   06/02/07
只今、家に無事に到着しました。今夜の稽古に参加できまして良かったと思います。特に白石先生に基本組手を基礎からわからやすく教えていただきまして本当良かったです。ありがとうございました。昇級審査に向けて頑張りたいと思いますので宜しいお願いいたします。
by kancho39 | 2006-02-07 08:38 | みんなの笑劇場(日記)
<< アイスで盛り上がったぞー! さあ今日から強化!!  >>