人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

あごひげ館長の飛び蹴り!       コメント自由に書き込めますよ!     右下 Commentsから どうぞ!
by kancho39
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


鶴岡第五中学の指導者より

■只今山形に着きました! 鶴岡第五中学代表指導者 - 2006/01/22
こちらは 大雪 吹雪でも 着きました。たいへん お世話になりました。帰りの車中では 来て良かったの大合唱でした。子供たちも 目標が出来たようで明日から練習が楽しみです。どうもありがとうございました。又団体形 カンクウ大ーウンスーの仕上げは息子さんにお願いしたいと思いますので宜しくお願いいたします。こちらの方で出向くようにしますので後でご都合お伺いしたいと思っております。どうもありがとうございました。

■とにかく突きが早い… 外部中学生娘の母 - 2006/01/22
勉強になったと言ってたし、楽しかったーとも言ってました。とにかく、辰郎?君には驚いていました。とにかく、突きが早い…怖い、強い、がアリアリだったようでした。高橋さんの、組手みたら凄いんだろうな~っと。刺激の強い一日だったようです。ありがとうございました。

■楽しかったそうです。 外部から参加の母より  2006/01/23
お菓子ご馳走さまでした。息子が「うめぇ~♪」と言いながら、食べていました(笑)。帰りの車内では高橋先輩と楽しく話が盛り上がったそうです。一日ご指導頂きありがとうございました。楽しかったそうです。お世話になりました。息子は指導部長さんにジオンの重心移動を教えて頂いたらしく、丁寧でコツが良く分かった!と言って喜んでいました。組手は中学生相手だったらしく、中学生はやっぱり強いな!と感想を言ってました。お世話になりました。また、都合を見て参加したいと思います。

■お邪魔しました。 外部 - 2006/01/22
活気溢れる練習の場を設けて頂きありがとうございました。
沢山の子供達が集まり、準備等々大変だっただろうっと思います。。
指導部長をはじめ・・若い指導者の厳しくも楽しい指導ありがとうございました。。。

■ようこそ修空館へ。 内海 - 2006/01/22
鶴岡第五中学の指導者より_a0068770_8572377.jpgきょうも、朝から元気な声が道場いっぱいに響いておりました。指導部長は形を中心に、高橋先輩、伊藤先輩は、目いっぱい動き回り、実践してくれた組手は、子供達にとって、とても新鮮ですばらしい指導であったと思います。鶴岡第五中学校の生徒さんや、今日は他からもたくさんの子供たちが、出稽古にきてくれました。お互い刺激しあいながら、かつ和気藹々と稽古ができたことよかったと思います。館長、今後も、継続できる体制を強く希望します。

■辰朗も元氣もらいました! 伊藤辰朗の母より - 2006/01/22
>今日は辰朗がお世話になりました。有意義な時間だったようですね。山形の子に一本取られた!って笑ってました。きっと山形の子は自信がつき、空手が大好きになり益々練習に励むことでしょうねo(^o^)o 辰朗にもこんな時間がありましたね。子供たちのパワーは元気があり透明な氣がします。みんな、頑張って下さいね。毎週土曜日と行けるときはみなさんの元気をもらいにいきますのでよろしくお願いします

■とても良い稽古でした。 木村 母 - 2006/01/22
山形鶴岡第五中学校空手部の皆さん、先生、指導者、保護者の方々遠い所お出で頂き、又他道場の皆さん方、先生方ありがとうございました。子供達の元気に真剣に稽古をしている姿。目の輝き、色々勉強になった事でしょう。これからも交流を大事にし、それぞれの良い所を学び刺激を味わいながら大きくなって行けたら良いと思います。今日は本当にお世話様でした。ご苦労様でした。とても良い稽古でした。最後に高橋一先輩、伊藤辰朗先輩お世話様でした。ありがとうございました。

■天氣良かったね! カルチャーセンター ○○子 - 2006/01/22
1日中良い天気で、さぞかし皆さんは思う存分に体を動かすことができたでしょう。よかったですね。
by kancho39 | 2006-01-23 08:57 | みんなの笑劇場(日記)
<< 道場トピックス・・・ 来ました山形から・・。 >>