人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

あごひげ館長の飛び蹴り!       コメント自由に書き込めますよ!     右下 Commentsから どうぞ!
by kancho39
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


第9回寺子屋に参加して

■東京、むさし先輩より  04/06/08

修空館の皆様へ
お世話になりました。新鮮な空気の中で、真っ白な心を思った子供たちと一緒に過ごしたすばらしい2日間でした。あのような2日間を過ごせる環境を造ってもらえる子供たちは幸せだな!と思うと同時にスタミナ、快復力のある子供たちとの付き合いは都会に育ち、年をとった私にはこたえました。次回は体力を付けて参加せねばと反省しております。
また、館長、副館長の心ある統率力、ママ空の皆様の企画力、実行力とそれぞれの分担された役目をいやな顔一つせずに実行していくところには頭が下がりました。今回の参加で得た経験は「子供の教育」「組織」ということを考えていく上で私自身とても勉強になりました。
修空館の皆様は当然のことと思い一所懸命にがんばっておられますが、都会では信じられないことだろうと思います。いろいろな場所で紹介していきたいと思っております。
by kancho39 | 2005-12-16 11:56 | 寺子屋・護身術
<< 松ぼっくりトーナメント おらほの方言(身体編) >>