excitemusic

あごひげ館長の飛び蹴り!       コメント自由に書き込めますよ!     右下 Commentsから どうぞ!
by kancho39
ICELANDia
カテゴリ
全体
◆JEK&総本部
◆子育てしよう!
◆武道と空手
◆氣と空手
◆極めの空手
◆あごひげ吼える!
◆元氣が出る言葉!
◆日程&報告
JEK&
みんなの笑劇場(日記)
極めの
武道と
子育て
氣と
OB・母・ママ空
寺子屋・護身術
みんなの笑劇場(日記)
審査・審判・大会
武道と
総本部修空館道場
氣と
掲示板書き込み
各種大会の報告
今後の日程
未分類
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


元氣エネルギー

■あごひげ

 a0068770_12381151.jpg何をどうやっても批判をする人は出てくるもの。かといって、誰にも批判されたくないと他人の顔色をうかがってばかりでは、結局は何も出来なくなってしまう。世の中にはいろんな考え方の人がいるものです。私の活動や考えに賛成できない人がたくさんいます。でも一方、世界中の人に愛されるのはもともと無理、その必要もないとも思う。そんなところにエネルギーを注いでいては本当にやりたいことに向けるエネルギーも減ってしまう。「通用しない人たち」のことを氣にするより、「通用する人たち」と手を携えて、1歩でも2歩でも歩んで行くことのほうが楽しい。正しいと信じた道を、分かってくれる人に分かってもらえばいい・・・と思って行動した方がより生産的。応援してくれているひとが私の身近にも遠くにもいっぱいいます。だから今、空手が楽しい。。
[PR]
by kancho39 | 2005-12-04 21:47 | ◆あごひげ吼える!
<< ●武道と● 山岡鉄舟、西郷隆盛... ●武道と● 敵に対し >>