excitemusic

あごひげ館長の飛び蹴り!       コメント自由に書き込めますよ!     右下 Commentsから どうぞ!
by kancho39
ICELANDia
カテゴリ
全体
◆JEK&総本部
◆子育てしよう!
◆武道と空手
◆氣と空手
◆極めの空手
◆あごひげ吼える!
◆元氣が出る言葉!
◆日程&報告
JEK&
みんなの笑劇場(日記)
極めの
武道と
子育て
氣と
OB・母・ママ空
寺子屋・護身術
みんなの笑劇場(日記)
審査・審判・大会
武道と
総本部修空館道場
氣と
掲示板書き込み
各種大会の報告
今後の日程
未分類
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


協会仙北地区審査会で。

■2002/11  クリン坊の母より

協会仙北地区審査会お疲れ様でした。
今日の審査会、お疲れ様でした。みなさん、いろいろ感じたと思いますが、館長が挨拶の中で、「親も子供と一緒に何でも習慣づけてしましょう!そこの、スリッパきちんとしてください。」といっているにもかかわらず、近くの親達(他の道場)は、何食わぬ顔をしていて、直そうとしませんでした。なんだか、悲しい気分になってしまいました。何回か、直しにいってましたが、近くの人は手をかしてくれません。子供が騒いでいても、おしゃべりに夢中になっている親、そんなことしちゃだめだよ!と、注意が出来ない親が多かったように思います。もちろん、修空館は別ですが。いつも、館長が口をすっぱくして言っているように、級の上がりより、もっと大事なこと、しつけという部分をこれからも徹底的に指導していただきたいと思います。道場ごとの、(館長提案)最後の掃除の当番制大変いいことですね。継続してやっていただきたいと思います。館長、これからも、宜しくお願い致します。
[PR]
by kancho39 | 2005-11-29 12:39 | ◆子育てしよう!
<< ●子育て● 館長!聞いて聞いて... チョコレート効果 >>