人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

あごひげ館長の飛び蹴り!       コメント自由に書き込めますよ!     右下 Commentsから どうぞ!
by kancho39
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


協会仙北地区審査会で。

■2002/11  クリン坊の母より

協会仙北地区審査会お疲れ様でした。
今日の審査会、お疲れ様でした。みなさん、いろいろ感じたと思いますが、館長が挨拶の中で、「親も子供と一緒に何でも習慣づけてしましょう!そこの、スリッパきちんとしてください。」といっているにもかかわらず、近くの親達(他の道場)は、何食わぬ顔をしていて、直そうとしませんでした。なんだか、悲しい気分になってしまいました。何回か、直しにいってましたが、近くの人は手をかしてくれません。子供が騒いでいても、おしゃべりに夢中になっている親、そんなことしちゃだめだよ!と、注意が出来ない親が多かったように思います。もちろん、修空館は別ですが。いつも、館長が口をすっぱくして言っているように、級の上がりより、もっと大事なこと、しつけという部分をこれからも徹底的に指導していただきたいと思います。道場ごとの、(館長提案)最後の掃除の当番制大変いいことですね。継続してやっていただきたいと思います。館長、これからも、宜しくお願い致します。
by kancho39 | 2005-11-29 12:39 | ◆子育てしよう!
<< ●子育て● 館長!聞いて聞いて... チョコレート効果 >>