人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

あごひげ館長の飛び蹴り!       コメント自由に書き込めますよ!     右下 Commentsから どうぞ!
by kancho39
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


アームレスリング!!

■楽しかったですね 大輝母 - 2005/11/14(Mon) 08:43 No.8492

昨日は、お天気もいつもどおり氣でもってくれて、無事終えさせていただきました。
今回は氣楽~な芋煮会だね。。と担当の今野さん、中館さん、内海さんなどと打ち合わせをしていたのですが、館長からの急な(!!)発案、「アームレスリング大会するぞ!」で急遽、計画の中に組み込むことに。
でも、これが大正解!!!子供ももちろん、父兄さんたちがこんなに盛り上がるなんて!アームレスリング同好会の皆様、快く遠方よりお越し頂きまして、本当にありがとうございました。定番に・・・の声もありますが、いかがでしょうか?アウトドアでの豚汁、焼そば、おでん(渡辺さんちの手作りこんにゃく!)本当に美味しかった!今野先生、華麗な手さばき、ありがとうございました。そして、やっぱり中館さんの名司会、本格的大鍋の用意など、本当にお世話になりました。今回は開催地ということもあり、米山のご父兄の方々の朝早くからのご協力も感謝申し上げます。
平筒沼・・・いいところ。蓮の花が咲く頃に個人的に行ってみたいと思いました。

■楽しかった遊びの寺子屋! 庵原ママと子供たち

昨日は米山のご父兄のみなさんには、たいへんお世話になりありがとうございました。お昼の豚汁は最高だったし、アームレスリング(^O^)すごい盛り上がりましたね!昨夜は悔しさで眠れないお母さんもいたのではないでしょうか?伊藤さんは眠れたでしょうか?‥心配っす。
▲晃太…焼そばおいしかった~。また食いて~!
▲有美…アームレスリングはドキドキしたけど、楽しかった。また行きたいです(^O^)

■Re: 第13回遊びの寺子屋 米山道場 伊藤

お世話になりました。遊びの寺子屋の感想です。
▲博斗(^O^)今野先生の焼きそばおいしかったし、おもしろかった。
▲迅汰(^O^)2かいもやきそばおかわりした。おもしろかった。
▲母m(__)m晴れて本当によかったなぁと思いました。子供たちも楽しかったと思いますが、親の私も楽しかったです。アームレスリングもドキドキで(心臓が弱いもので)やらせていただきましたo(><)o今度はもっと上位?目指して?トレーニングにはげみたいと思います( ̄▽ ̄;)
今野先生、小関さん、内海さん、今野さん、中舘さん、米山の皆さんご苦労様でした。ありがとうございました。
by kancho39 | 2005-11-15 17:59 | 寺子屋・護身術
<< ●極めの● スナップについて。 一年の計は鏡開きにあり >>